🧔‍♂️アルバム通して世界観を楽しむ。何度も聴くうちに好きになっていく曲もあったな〜 🧔‍♂️アルバム通して世界観を楽しむ。何度も聴くうちに好きになっていく曲もあったな〜 🧔‍♂️アルバム通して世界観を楽しむ。何度も聴くうちに好きになっていく曲もあったな〜 🧔‍♂️頑張ったのに、自分の目の前の人で売り切れたことも… 🧔‍♂️頑張ったのに、自分の目の前の人で売り切れたことも… 🧔‍♂️頑張ったのに、自分の目の前の人で売り切れたことも… 🧔‍♂️想いは届いたかな… 🧔‍♂️想いは届いたかな… 🧔‍♂️想いは届いたかな… 🧔‍♂️CMやドラマの主題歌からブレイクしてたよね 🧔‍♂️CMやドラマの主題歌からブレイクしてたよね 🧔‍♂️CMやドラマの主題歌からブレイクしてたよね 🧔‍♂️有料番組で海外に行ったような気分に。リアルタイムで家族と楽しんだな〜 🧔‍♂️有料番組で海外に行ったような気分に。リアルタイムで家族と楽しんだな〜 🧔‍♂️有料番組で海外に行ったような気分に。リアルタイムで家族と楽しんだな〜 🧔‍♂見始めたら止まらないのがアメアイ。大スターも誕生したね! 🧔‍♂見始めたら止まらないのがアメアイ。大スターも誕生したね! 🧔‍♂見始めたら止まらないのがアメアイ。大スターも誕生したね!

そして20周年となる今年、「新アメリカン・アイドル シーズン5」がいよいよ9月11日(日)21時からFOXチャンネルで始まります。古くからのファンも、初めての方も、新しい音楽に出会いたいすべての人におすすめです!

         Z                      - 84         Z                      - 35