チャンネル内では常に「上様」の愛称で親しまれている。 今回の企画は、自身の代表曲「マツケンサンバ」の「オレ!」を喋るぬいぐるみ8台と一緒に合唱するというものだ。 小さな音声も拾って復唱してしまう仕様のため、余計な音を立てないよう細心の注意を払いながら、すべてのぬいぐるみのスイッチを入れなくてはならない。 「えっ?」と戸惑う声もあっという間に復唱され、3台のスイッチを入れ終えた時点で、ちょっぴり騒がしい事態に。 「うるさい」と軽く上様がたしなめるも、すぐにそっくりそのまま言い返されてしまう。 謀反のような状況にも関わらず、ほがらかな笑顔で「ちょっと待ってね…」「しーー!」とぬいぐるみたちに呼びかけるも、騒がしさは増すばかり。 「こうなるともう収拾がつかなくなっちゃうので」とスタッフのアドバイスを聞き、ひたすら静かに息を潜め、スイッチを入れ直すことを決意した。 やや離れた場所のぬいぐるみは、反応が遅くなることに気付いた上様。 ぬいぐるみの陣形を横並び一列から中央集合スタイルへ変更し、再び挑むがテーブルに置く際の小さな音を拾ってしまうケースが多発した。 ……果たして「オレ!」を同時に言うことはできるのか!? 「上様に言い返せるぬいぐるみが強すぎるww」 「大勢で喋りだして止まらないのクソ笑う」 「息苦しくなるほど笑った」 「絶対見るべき動画No.1 癒されます!」 などのコメントが寄せられている。何度も見ちゃう…!

     VS                        ww            - 96     VS                        ww            - 39     VS                        ww            - 78     VS                        ww            - 18     VS                        ww            - 41