少女の背後に立つ女性は、長髪でブロンドカラーのウィッグを少女につけてあげています。 少女は目をつぶってドキドキが止まらない様子。 ウィッグが装着され、少女が目を開けると…。鏡に映った自分を見て、満面の笑み☺️ 少女は髪をかき上げて、何度も髪の感触を確かめていました。 カリックスさんは、Newsweekの取材に対し、動画を撮影した理由を次のように話します。 「この動画に映っていた女の子も脱毛症を患っていて、このプログラムが彼女にとって初めての人毛ウィッグだったため撮影しました」 「でも薄毛でいることに関してはまったく正常とされてない。だったら正常にすればいいんです!」 「エクステをつけるのは大事にはならないんだから、ウィッグだって一緒。当たり前につけていい」 「知らない人もいるかもしれないですが、今では多くの女性がウィッグを着用しています。技術もここ数十年でずいぶん進歩しました」 「だからウィッグをタブー視する必要はないんです。思いっきり自分のものにしましょう!」 驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                        SNS                   - 53                        SNS                   - 69                        SNS                   - 17                        SNS                   - 20                        SNS                   - 58