silentごっこ!? なんかおもしろそう〜😍

あわせて、3枚の写真を公開。ドラマ『silent』(フジテレビ系)で紬と想が座った席で、松丸さんとマネージャーさんが向かい合って座り、楽しそうに談笑しています。 どんな話をしているんだろう?🤔

2枚目の写真では、マネージャーさんに手話で「ありがとう」と伝えているのかな? …でも、惜しい〜!「ありがとう」の手話は手のひらが下だよ〜😅 「和やかな雰囲気にほっこりした😌」 「微笑ましい……☺️」 「心がとても温かくなった」 「マネージャーさんと仲良しですね☺️」 などのコメントが寄せられていました。

              silent                                 - 75              silent                                 - 86              silent                                 - 86              silent                                 - 83              silent                                 - 79              silent                                 - 90              silent                                 - 9