前日の夜に雨が降り、地面が泥でぬかるんでることを予想しつつも、「まぁ少々大丈夫や」と思い直し、ドッグランに行ったpecoさん。 結局アリソンちゃんは「それはそれは拭いてどうにかなるレベルのもんじゃないくらい」に泥まみれで汚れてしまったそう!笑 「おうちでシャワーだけしてすっきり…したけど、わたしのドライヤーが下手くそすぎて端っこに追いやられテンションダダ下がりでこうなってた姿が、アリソンごめん〜と思いながらもかわいくてかわいくて撮っちゃったよね🐶」と綴りました。 アリソンちゃんのしょぼん姿にファンからは「あしたのジョーみたいなってるやん(笑)」「人間みたいでしょげてる姿もかわいいです🫶🫶」「わかりやすく、テンション下がってる🤣」「座り方と、なんとも言えないお顔😍ついつい撮ってしまう気持ち分かります」「人間みたいに拗ねててかわいいwwwww🥹💖」といったコメントが寄せられました。

peco                             - 19peco                             - 79peco                             - 71peco                             - 39peco                             - 84