Instagramに「新年会と、賀集さんの誕生日会🎂🎉🎊。國學院トリオでの会合も板について来てかなり定例会してます🥰」と綴り、自身が通う國學院大学の先輩である、俳優の賀集利樹と平祐奈との写真を投稿しました。 この日は新年会と賀集さんのお誕生日会だったそうで、2枚目には誕生日ケーキを持って微笑む賀集さんの写真と、「3枚目の写真の祐奈ちゃんと賀集さんが可愛いので載せちゃった😆」というコメントともに國學院大学の広告看板の前で自撮りをする平さんと賀集さんの写真を投稿しています。 投稿にはファンからの「最終学年頑張ってくださいね」「いよいよ最終年ですね、残り一年の学生生活楽しんでください♪」「お祝いをしたり、されたり素晴らしい関係だね😃ステキな仲間だね」といったコメントが送られました。

                   OB OG                   - 32                   OB OG                   - 82                   OB OG                   - 50                   OB OG                   - 55                   OB OG                   - 99