後半、ネズミ男の一人がチェーンソーを手にした、あのに追い詰められるのですが……。 あれ、このメガネどこかで見たような?? あのはTwitterにネタバラシ動画を投稿。《実は「ちゅ、多様性。」のネズミの正体は南海キャンディーズの山里亮太さんでしあ。有難う御座います。みんな気づいた?》(原文ママ)とつづっています。 山里「本編(顔が)出ないらしいじゃん」 あの「そうです。山里さんじゃなくてもいいかって(笑)」 山里「それは一番言っちゃいけないセリフよ…」 あの「ギャラ高いんでしょ?」 山里「やめなさいよイヤらしいこと言うの! 友情出演みたいなもんよ。俺たちの仲じゃない、あのちゃん!」 あの「え、めっちゃ高いって聞いた」 山里「やめてよ、そういうことは。大人が笑ってないってことは、本当に高いからって(思われる)。やめなさいよ!」 実際はそんなことはないようで、あのも「本当だと思われちゃう(笑) まじで無償で」と打ち消していました。 さらにあのは、「山里さんが出てるの確認してみてね、 迫真の演技だったなあ^ - ^」とツイート。山里も「いじってるよね?」と反応していました。 なんだかんだ、仲良さそう笑

            MV                             - 50            MV                             - 9            MV                             - 87            MV                             - 68            MV                             - 13            MV                             - 98            MV                             - 49