(以下、歌詞) 食べ過ぎました この気持ち  お腹に伝わる罪悪感 明日になったら後悔  後悔祭りのバーゲン 食べ過ぎのお腹に 水を流し込んでも 帳消しどころか尿もれ 明日は後悔

なんで 我慢できなかった炭水化物 どうして 止めることできなかったその箸 お腹の中に運ばれてく 揚げ物祭り なんで 止めることができなかったんだろう どうして あの一口我慢すれば 明日の私はハッピーだったのに  今じゃ、もう……

kemioは「マジ食べすぎたんだけどぉ」と一言残し、歌い上げました。 この歌詞あるあるすぎる…….いつかの苦しかった記憶が蘇ります笑😂😂 また、動画には「食べすぎた時の私だ」「今まさにこれでもうだめ。おしまい」「めっちゃわかる😂」といった共感の声も多く寄せられています。 忘年会に新年会、美味しいものがたくさん出てくる季節になってついつい食べ過ぎてしまう人も多いはず。 気をつけないと、最後の一口が明日の自分に返ってくるかも……!? 渾身の「どうして!!」が心に刺さります……

                kemio                           - 74                kemio                           - 65                kemio                           - 1                kemio                           - 66                kemio                           - 5                kemio                           - 1