そして、このパーカーが「まさかのダウンタウン浜田さん作」とコメントし、パーカーの作者が小川さんの夫であり、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんであることを明かしました。 赤と黒の2色で描かれた小川さんの顔が、背面に大きくプリントアウトされているパーカーは、KABA.ちゃんが履いている赤色チェック柄のスカートにもかなりマッチしています。 ファンはこの投稿に対し、 「すごいオシャレ このコーデ大好き」 「カッコ良いしコーディネートもオサレで素敵」 など“小川菜摘パーカー”を取り入れたKABA.ちゃんのコーディネートを称賛する声を寄せました。

KABA.ちゃんへの感謝をつづりました。 この小川さんの投稿に、 「夫婦愛を感じるー👍」 「なつみちゃん大好きがいっぱいですね」 などの浜田さん夫婦のラブラブっぷりを称賛するコメントが寄せられたほか、 「非売品なんて残念すぎます❣️ 販売してほしいです❣️」 「ものすごく欲しいです😍 売って下さ〜い🙇‍♀️」 など、浜田さん作の非売品パーカーに対して販売希望の声であふれました。 いつまでもラブラブな浜田夫妻を見てるとこっちまで幸せな気持ちになっちゃいますね!!

KABA                                                      - 63KABA                                                      - 27KABA                                                      - 27KABA                                                      - 82KABA                                                      - 64