ナチュラルカラーのオンブレチェックが大人っぽい雰囲気♡ パキッとした境界線のない、グラデーションのようなオンブレチェック柄がなんとも上品。 すとんと落ちる細身のシルエットがきれいですよね〜! タックインがきれいに仕上がるのが魅力! サイドファスナーが付いているので、スムーズに着脱できます。 タイトなシルエットのスカートですが、アクティブに動けます。 きれいめにもカジュアルにも着まわせるので、これは買ってよかった〜♡ コスパ ★★★★★ デザイン ★★★★★ 着心地 ★★★★☆ 足のラインをきれいに見せてくれる、マーメイドシルエットのスカートです! ひざ下から広がる曲線的なシルエットが美しい…! サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでXLを選びました。 ブラウンベースのヘリンボーン柄も、大人っぽくて素敵♡ 裏地が付いてるので、透け感や静電気も気になりません! はくだけで美脚に見せてくれる、マーメイドシルエットがお気に入り♡ コスパ ★★★★☆ デザイン ★★★★★ シルエット ★★★★★ ネイビーベースのタータンチェック柄が大人っぽい雰囲気ですよね〜! ファスナーなどはなく、ぐいっと引き上げるだけではけるのもすごく便利! 両サイドには大きめのポケットがありました! バックポケットはフェイクでしたが、サイドポケットは本物です。 バッグや靴などもクリーンなものを合わせると、大人っぽいコーディネートが完成します♡ スウェットやスニーカーなど、カジュアルなアイテムとも馴染みが良いのでいろんな着回しが楽しめそうです。 いろんなトップスと合うから、最近は迷ったらこれをはいちゃいます〜! コスパ ★★★☆☆ デザイン ★★★★☆ 着回し ★★★★★

           GU                   3  - 10           GU                   3  - 82           GU                   3  - 92           GU                   3  - 13           GU                   3  - 35           GU                   3  - 76           GU                   3  - 18           GU                   3  - 96           GU                   3  - 62           GU                   3  - 75           GU                   3  - 47