2人が行った心理テストの内容は以下の通り。 《あなたはひとりで映画に行きました。1人分の料金で2人分のチケットが出てきました。あなたはどんな気持ちになりましたか?》 「なんか…返したりとか、処理すんのが、“めんどくせぇな”って」 「1枚で出てきたら、そのまま映画館入れたのに…めんどくせ!! 」 わずらわしく思いつつも、余分なチケットは「返しに行きます!」と締めくくった。 相方のめちゃくちゃストレートな回答に「返さなきゃいけないからめんどくさい?なるほどね」と、同意した兼近はこう答えた。 「1回エンジニアに連絡します!」 「出てしまったということは、オレ以外にもそうなってしまう可能性があるワケ。そういう時って色んな人がその度にいうワケでしょ?」 問題を根本から解決したいと兼近は語る。 「だったら俺が先にエンジニア、もしくは近くの店員さんに伝える」 “直しましょうね”と、伝えた上で「チケットは返します」と述べた。そして、映画を見ずにそのまま帰るという。 「で、映画館も去ります!だって、(返却の)手続きしてるから映画始まっちゃうでしょ?解決させたい!」 “めんどくせぇ派”のりんたろー。と、“解決させたい派”の兼近、両者の回答が出揃った。 これを聞いた兼近はすぐに、りんたろー。を指差し「カッケェ!」と叫んだ。 りんたろー。も自身の回答に「めちゃくちゃカッケェ!」と大興奮。 他の人に言い寄られても「だりぃ、なんでオレなん?」と、毅然と対応するりんたろー。を想像し、兼近は「サイコーじゃん!」と爆笑した。 そしてりんたろー。は若干の笑みを浮かべながら「で、あなたは…その子を解決する…」と兼近に投げかける。 誘惑してきた人を「どんな時間を使ってでもその人を直してあげる…」と自身の回答を結果に当てはめ笑う兼近。 それぞれの性格が浮き彫りに…! 「一緒に心理テストして楽しめました!」 「予想だにしない答えが本当おもしろすぎる」 「心理テスト結構当たってるかも?笑」 「兼近さんの斜め上いく回答とめんどくささがおもしろぎて大好物です」 などのコメントが寄せられている。

              EXIT                               - 82              EXIT                               - 13              EXIT                               - 65              EXIT                               - 52              EXIT                               - 24