それらをまとめて充電できるアイテムを見つけたので使ってみました! 👉楽天市場でチェックする 👉Yahoo!ショッピングでチェックする

箱から開けた瞬間「思ってたより大きい…!」と感じました。 スッキリとまとまっていて、手のひらにも余裕で乗るくらいです。ただ、ズッシリと重く厚みもなかなかなもの。 コンパクトなのに大きいという、初めての体験です…。

ただ、その分しっかりメリットもあって… USB-Cポートは65Wの高速充電にも対応しているので、パソコンだってOK。 邪魔になりがちなPCアダプタを持ち運ぶ必要もありません◎ USBポートで充電できるのが楽で、余計なアダプタを繋がなくていい分だけスッキリしました。 AC差込口があるので、高出力なパソコン用AC電源での充電も可です。 「少し電源から遠くて充電がしにくい…」ってことがよくあるのですが、0.9mのケーブルのおかげでその悩みが解決できました。

自宅はもちろん、オフィスや旅行先のホテルなどでも活躍してくれそうです。 ただ、Ankerアイテムならではの高級感や安心感。高出力のポート類は魅力に感じました。

これできっと、旅先のホテルでの充電の悩みからはもう解決されるはず…! 👉楽天市場でチェックする 👉Yahoo!ショッピングでチェックする 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら

         Anker                          - 34         Anker                          - 29         Anker                          - 58         Anker                          - 91         Anker                          - 29         Anker                          - 42         Anker                          - 42         Anker                          - 60         Anker                          - 10         Anker                          - 98         Anker                          - 64         Anker                          - 63         Anker                          - 45