時に、いやかなり誘惑に負けつつ、ダイエットにも励んでいます。 筋肉をしっかり作るために意識的に摂っているのがタンパク質。 時間がない在宅勤務のランチ。手軽にタンパク質を摂れたらいいなぁ…と思いながらネットを検索していたら、発見しました。 メーカーはお醤油で有名なキッコーマン。 醤油を作る時、大豆使うもんね。いわば大豆を知り尽くしたプロが作った麺。 これは期待。 濃厚ボロネーゼ、汁なし担々麺風、香る生姜かきたま、かきたまチゲ風の4種のアソートセットが販売されていたので、早速買ってみました。 麺の太さは日本そばの乾麺ぐらいの太さです。 糖質は24.4gで、普通の乾燥うどんに比べると糖質40%オフとのこと。 麺は小麦粉や蕎麦粉を使った麺に比べて若干甘味があり、多少のボソボソ感はあります。大豆麺だなぁという感じ。 ただ、ソースがおいしい。程よい辛さで、このソースと和えることで大豆っぽさは緩和される気がしました。ナッツやパクチー、胡麻などを入れるとよりおいしくなると思います。 満腹感あり!9分で調理できちゃうので時間がないランチにぴったりだと思います。 薬味をかなりたくさん入れて食べると大豆っぽさはよりなくなるかもしれません。 各味の4袋セットも販売されています。 楽天とYahoo!ショッピングでも販売されていました。 👉楽天市場で詳細をチェックする 👉Yahoo!ショッピングで詳細をチェックする コスメ、ガジェット、お役立ち情報、お出かけ情報など内容もいろいろ!ぜひフォローしてチェックしてみてください! 👉Instagramアカウントをチェックする

※価格および在庫状況は記事本文に記載の日時時点のものであり、変更される場合があります。商品の購入においては、購入の時点でamazon.co.jpに表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。

Amazon      1                   - 52Amazon      1                   - 54Amazon      1                   - 17Amazon      1                   - 48Amazon      1                   - 98Amazon      1                   - 36Amazon      1                   - 13Amazon      1                   - 57Amazon      1                   - 26Amazon      1                   - 58