そんな幸せの絶頂にいるAimerが発表した「今年の抱負」とは… えっ!!!今年の抱負がそれって本気!?(笑) 歌唱中、音楽に合わせて上から大量の紙吹雪が舞い落ちるというド派手な演出だったのだが… 紙吹雪の一枚が、なんと、Aimerのめがねと眉間の間に落ちて挟まったのだ! …奇跡すぎるって〜😂 「こんなド真ん中に紙吹雪がピッタリとハマってるのは見たことがないです!凄い!」 「あれは奇跡的な挟まり方でしたね…(°_°)」 「笑いました🤣」 「まさかの今年の抱負🤣」 などのコメントが寄せられた。

「Aimer紙吹雪付着して新しい眼鏡と化す」は笑った😂😂😂

                      Aimer                          - 94                      Aimer                          - 71                      Aimer                          - 43                      Aimer                          - 70                      Aimer                          - 8                      Aimer                          - 23                      Aimer                          - 41                      Aimer                          - 25