夫の長友佑都が登壇する、トークイベントについての告知をするが…… ん?解読できないぞ……?www 「【12月21日】長友佑都×遠藤航、トークイベント開催決定 https://synchronous.jp/articles/-/761 #SYNCHRONOUSをわやたさはやまゃき、やだぃなさら、なあやわやはららはさかにやゎまたあ」 と投稿した。

え!😱え……? トークイベントのURLとともにツイートされた、一見意味深そうにも見える謎の文字列www なにかの暗号?それとも乗っ取られた? どうしちゃったの……⁉ 平は、先ほどのツイートがされてからおよそ1時間半後に 「先ほどのツイート!混乱しましたよね😱次男べベックの仕業です!💦 しかもリンク付けまでされていて私もビックリ🥶」 「恐ろしい子!失礼いたしました!インスタ生ライブとかじゃなくてよかった🥺」 とツイート。

なんだ~暗号とかではなく、平の次男・べベック君のイタズラだったのか! ビックリした~www それにしても、まだ3歳なのにリンクも、ハッシュタグもつけてツイートできたなんて……めっちゃ天才🥺すごすぎる😂

べベック君のかわいいイタズラにほっこり♡

ネット上では 「そういうことだったのかww」 「ベベックすごい🤣」 「おもろすぎ😂」 「ブラボー!!」 など、3歳でTwitterを使いこなしてしまうべベック君に感心する声が寄せられた。

                                               - 52                                               - 36                                               - 74                                               - 88                                               - 17                                               - 20                                               - 23