「私は彼氏と同棲しています。ある晩、彼が遅くに帰ってきました。彼いわく、仕事関係の集まりがあったようでした」 「数日後、私が洗濯をしていると、彼の下着に明るめの赤毛がついていたのをみつけました。しかし、私たちはどちらも赤毛ではありません」 「そのことを彼に問い詰めると、彼はだれとも寝てないと否定しました」 「彼によると、脱いだ服を床の上に置きっぱなしにするため、おそらく犬の毛か、家政婦さんの毛だろうと言うのです」 「私は彼を追い出すべきでしょうか?」 これまでにも疑わしいことが何度もあって、今回の件がいちばん最近起きたことかつ、あなたの直感が何かを告げているのなら、別れる決め手になるかもしれない。  あなたが考えるべきことを、いくつか挙げるね。 知らない相手の毛が、彼氏の下着に付いて、床から洗濯機へ、そしてあなたのもとへ届いたなんて、率直に言ってあまり考えられない。 もちろん、可能性はゼロじゃないよ。でも、そんなことはなかなか起きない。もし家政婦さんや犬が赤毛なら、それがいちばん納得できる説明ではある。

そういう場合は、今回の件ももう少し大きな意味を持つと思う。 あと、彼はその晩に仕事関係の集まりがあったと言っていたけど、あなたにはそれが信じられない理由があるのかな? だとしたら、疑う余地はあるよね。

彼の行動のせいで、あなたが不安や恐怖を感じているのだとしたら、まさにそれが彼と別れるべき証拠だと思うよ。

他にうたがわしい要因がない限り、洗濯物に1本の髪の毛があったからといって、2人の関係すべてを終わらせる理由にはならないから。 純粋に自分と向きあうこと、自分自身を変えようと思う意志が必要になる。ときにはセラピーも必要かもしれない。

驚きの写真の数々に、思わず共感してしまう体験談、セレブの最新情報から徹底的に掘り下げた調査報道までーー。「世界のイマ」がわかるホットな話題をお届けします。

                                 - 38                                 - 48                                 - 52                                 - 20                                 - 16                                 - 55                                 - 7                                 - 84                                 - 44                                 - 98