そんな、「“仕事ができない人”で有名だった」と自称する金田のバイト時の謎行動を紹介する。 チキンを油で揚げてから棚に並べるマニュアルだが、冷凍したままのチキンをそのまま棚に並べていたそう。ヒィっっ! ほかにも、商品に合わないサイズの袋を提供したり、ドリンクだけ購入したのにもかかわらず「お箸入りますか?」と聞いてしまったりと、やらかしエピソードが出てくる出てくる。 寿司屋で働くことになった金田は、大失態をいくつも犯すことに….。 お皿の数え方が複雑でレジを担当できなかったためにサーブ担当になった金田は、お客さんに出そうとしただし巻き卵をテーブルに落としてしまったという。 焦った金田は、だし巻き卵を手で掴み、お皿に乗せたまま「失礼します!」とその場を逃れようとしたと話す。いやー。テンパると思考停止しちゃうよね……。

このように、とにかくバイトで働くことが向いていなかった金田。最後は、今、芸人の世界を選んで本当に良かったと述べ動画を締めた。 「何があってもクビにならない寿司屋の配置換えが爆笑」 「金田さんの話を笑いながら聞いて頑張ろうと思いました」 「バイト生活してて向いてないんじゃないかって思ってるけど金田さんの動画みて元気出ました!!」 などのコメントを寄せ、大いに励まされたようだ。 動画では、ほかにも工場の清掃や新聞配達、ビルの警備などの数々のバイト先での経験談を話している。ちょっとクスッとできちゃいますよ!

                                        - 76                                        - 57                                        - 29                                        - 28                                        - 25