その動画に対して、「これは精神的虐待だ」などと夫の言動を懸念するコメントがありました。 「世界のどこかで女性がこの動画を見て、『彼氏や夫も、私が妊娠したら、同じことを言うんだろう。でも、他の人も経験しているから、それが普通に違いない…』と思うかもしれません」 「それがおもしろいとは思えなかったし、気持ちが傷ついたけど、私は自分が敏感なだけで、これは『普通』であると思い込んでいました」 ジュールズさんの動画に多くのコメントが寄せられました。 「セラピーを受けるようになってからは、自分と同じ経験をしている人たちを助けるために、学んだことを共有するようになりました」 「既婚者の視聴者には、相手と真剣に話し合って、自分たちの関係をよりよくする方法を考えてほしいです」 「自分が他人からどう接してもらいたいか、考えて」 「(何もしないと)相手は変わりません。事態は悪化するばかりでしょう」

                                          - 26                                          - 19                                          - 86                                          - 43                                          - 81                                          - 44                                          - 82                                          - 58                                          - 52                                          - 32                                          - 97