投稿主のなみそさん(@omochi_nam01)が、Twitterに動画を投稿したところ、19万を超える「いいね」が集まっています! リプライ欄には、「フィットしすぎ😂」「声出して笑った!」「よく見て、ようやく分かりました(笑)」など、多くの反響が寄せられています。 「いつも通り、夜にお布団を敷いて子どもたちや、猫たちとまったり過ごしていました。写真(1枚目)の左にいる、おもち(茶色の猫)が毛繕いをしていたので、かわいいな〜と思いながらスマホで写真を撮っていたんです 」 「すると、何か視線を感じた気がして目線を右にずらすと、猫の顔柄のブランケットと見事にシンクロしていたという感じです」 おにぎりくんは、特にこの猫の顔柄ブランケットが大好きで、しょっちゅうこのブランケットの上で寝ているそう…😴 何回見てもじわじわくる…😂 また、大きな反響に対して「次の日に再生回数を見て、本当にびっくりしました! 『笑った!』と言ってくれる方がたくさんいらっしゃったので、とてもうれしかったです」とコメントしていました。

                                    - 6                                    - 46                                    - 31                                    - 7                                    - 35                                    - 31                                    - 85