飼い主さん(@shizuwarahinata)がTwitterに愛猫の様子を投稿したところ、4000回以上リツイートされ、4万を超える「いいね」が集まっています。 リプライ欄には「違いがわかる男だね」「金曜日の夜の私と同じ動きだ」「我が家の猫も、飛び跳ねまくりテンション爆上がりでした」など、反響が寄せられています。 気持ちよさを全身でアピールしていて、なんともかわいい♡ ポカポカの布団は、人間も猫ちゃんも、良い気持ちにさせてくれるようです。 飼い主さんのご自宅では、普段からダニや消臭対策の目的で、定期的に布団に乾燥機をかけています。 今回もその一環で、布団が温まっていました。 飼い主さんによると、ひなたくんのテンションが上がった理由については「布団がポカポカで気持ちよかったからではないか?」とのこと。 そのあと「お布団が冷えてくると、どこかへ行ってしまいました」とリアルな姿も教えてくれました。 「トイレの前後に興奮して走り出す『トイレハイ』のときも、なかなかの狂いっぷりを見せてくれます」 なんてシュールなんだ…。「乾燥機ハイ」をもとに想像すると、ニヤニヤしてしまいます。 多くの人から寄せられる反響には「たくさんの方に見ていただき、大変嬉しいです!これからも、癒しをお届けできたらいいなと思います」と話しています。

                                           - 50                                           - 65                                           - 61                                           - 41                                           - 62                                           - 28                                           - 26                                           - 66