公開された写真にはお笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズさんと、お笑いタレントの出川哲朗さんの姿が。 3人ともポーズをとり、笑顔でカメラに写る様子はとても楽しそうです。 続けて「ジャスミン茶 芋焼酎濃いめ 芋焼酎薄め」と、それぞれが飲んだドリンクらしきコメントを記した岡村さん。 コメントでは「三村さん濃いめ、岡村さん薄め、出川さんジャスミン茶 と言ったところでしょうか🤔」「出川さんは芋焼酎濃いめでしょうか😊」など3人が飲んだ飲み物を推測するコメントも寄せられました。 お酒を飲んでも、飲んでいなくてもみんな楽しそうですね! 「むちゃくちゃ最高なメンバー😭💖」 「楽しそう過ぎますね!大好きな3人です✨✨」 「揃うの見るとワクワクするお3人」 などの声を寄せました。

                                             - 41                                             - 94                                             - 38                                             - 91                                             - 48                                             - 54