レトロなシューティングゲームの世界観になってるの! レトロゲーム好きな私、見つけてすぐ即ポチしちゃったよ。 公式サイトによると、組立時間の目安は約5時間だそう。 個人差はありそうだけど、どれくらいで作れるのかチャレンジしてみます〜! レンガは同じ柄なので少し手こずってました。 ラグの上だとパズルが浮いてしまうので、途中で平らなところに引っ越しました。 下にいるのは「コメダおじさん」でしょうか? ここまで3時間くらい。あと2時間で終わる気がしない…。 パズルに慣れてきたのか、30分くらいで終了。トータル3時間30分。 だんだん完成に近づいてきました。

真っ黒じゃねーーかーーーーー!!! こんな奇跡もありましたが、 2時間以上格闘してたけど終わらず泣いて寝てたら、 チートみたいになっちゃったけど、私だけじゃできなかったので助かった〜! ちなみに30分くらいで終わったそうなので、私にパズルの才能が全くなかったことが判明しました。 どこを探しても見つかりません(泣) ちなみに、パズルを固めるノリとヘラも付いていました。 完成したら壁に飾ることもできますよ〜! ちょっとした暇つぶしにぴったりですよ〜◎ 難しさ ★★★★☆ デザイン ★★★★★ コスパ ★★★☆☆ 家でビリヤードができるとは、なんて贅沢なの…! ブレイクショットも難なく打てました! 球の弾ける音が大きくないのも、家でやるのにうってつけ。 キューが短くて少し打ちにくさはあるけど、しっかりビリヤードが楽しめます♪ かわいいから、インテリアとして飾っても◎ デザイン ★★★★★ 楽しい度 ★★★★★ コスパ ★★★★☆

                                              - 32                                              - 8                                              - 9                                              - 57                                              - 21                                              - 68                                              - 74                                              - 69                                              - 76                                              - 39                                              - 89                                              - 59                                              - 10