イラストレーター兼マンガ家のしろやぎ秋吾さん(@siroyagishugo)がTwitterに作品を投稿したところ、2500回以上リツイートされ、5.7万を超える「いいね」が集まりました。 フォロワーさんが近所のお風呂屋さんに行った時の出来事。 洗い場で隣になったおばあちゃんが… 気付いたとき、思わずキュンとしたそうです🥰

BuzzFeedは投稿者のしろやぎ秋吾さんに話を聞きました。

「お年寄りにキュンとした出来事」というテーマでエピソードを募集し、「なんとなくかわいい」という理由でこのお話をマンガにしたというしろやぎさん。 銭湯でのエピソードということで、「できるだけエロくならないように湯気めっちゃ描きました」と工夫した点について語りました。 おばあちゃんのかわいらしいエピソードに、「かわいい、、いつまでも乙女なんですね🤣」「癒されます🥰」などのコメントが寄せられました! しろやぎ秋吾さんは、「お年寄りにキュンとした出来事」のエピソードを他にもマンガにしています。今後のエピソードにも注目です!

                                               - 5                                               - 18                                               - 94                                               - 43                                               - 55                                               - 78                                               - 57