続けて、 「毎年祝ってもらえるしあわせ」 「河豚を食べられるしあわせ」 「気を遣わず何でも話せるしあわせ」 「コースの後でもがっつりケーキ食べられるしあわせ」 とたくさんの「しあわせ」を報告しました。 2人とも笑顔がとてもカワイイ…。気を遣わず何でも話せる関係てすごく憧れちゃいますよね〜!!

2人の幸せな投稿に対しファンは 「仲良しなお2人の姿、最高です💕」 「2人とも大好き😂素敵なお友だちだね~」 「素敵な時間、お友達!お誕生日おめでとうございます!」 「おめでとうございます💓毎年この2ショット見ると安心します😍💕」 など数多くの称賛のコメントを寄せました。 イモトさんは「お互いだいぶ環境変わったけど 毎年こうやって あいもかわらず お祝いできること嬉しいよ」と喜びをつづりました。 環境が変わっても、変わらない関係の友達って貴重だよね…。2人みたいな関係、羨ましい…!!

                                                        - 89                                                        - 40                                                        - 11                                                        - 56                                                        - 48