「いつもポーズがワンパターンなので、違うポーズにしてみました💡」という文章とともに椅子に手をつき、片足を高く上げた小倉が写っている。

1枚目の写真について小倉本人は「なぜか、単語帳を持ってる😅」とコメント。

また、2枚目では「メイクさんの一言に爆笑中笑」と書かれており、片足を上げた状態の小倉が、笑顔を見せながらよろけて椅子の背に手をかけている様子が写っている。

彼女はInstagramに勉強の様子を度々投稿しており、母親として育児と仕事をしながら勉強も頑張っていることがうかがえる。 「凄い体勢やね🤣スケーターみたい😂」 「足が伸びてる~すごーい~楽しそう🎵👏👏❤️」 「ナイスポーズで〜す!(笑)😂」 などのポーズに関するコメントが寄せられた。

さらに、 「ゆうこりん尊敬✨✨✨✨」 「お勉強頑張ってますね〜😄」 「ゆうこりんが勉強頑張っているのを見て、私も頑張ろう!!!と背中を押してもらっています🙌」 など勉強に励んでいる小倉を称賛するコメントも多く見受けられた。

                                                        - 73                                                        - 13                                                        - 31                                                        - 31                                                        - 13