その動画には、飼い猫のハニオくんを肩に乗せて顔の横で抱きかかえながら英語のレッスンを受ける石田さんが映っています。

レッスンの受け方、おもしろ〜😂独特だけど好きです🫶

一方、投稿には、 「その中で地道に続くレッスンではありますが多方面から英語andフランス語Lesson動画について、あんなことをするのは石田さんくらいだ、と苦笑い的な感想😭😭をいただき、たしかになー…と急に恥ずかしくなりました(今ごろか!)」 「ハニオも反抗期ですし、蹴られたところで、とりあえずLesson動画シリーズを一旦ここで終わろうかなと🤣👩‍🎓」 「今後はひっそり地道に頑張ります…」 ともつづられています。

あっ、あ〜!!ハニオくん!石田さんに顔面キックはダメだって😳

動画では大人しく抱かれていたハニオくんが突然、石田さんの顔を前足でパンチ! そして、最後には後ろ足で顔にキックしています。 これには石田さんも「蹴られました」「どうしてそういうことするのー?」と困惑…! ハニオくん、降りたくなったのかな?😂 だけど爪を立てていない優しめのパンチとキックから石田さん大好きなのも伝わってくる! 「えー!?残念😢」 「レッスンの動画、私はいいと思います❗️」 「動画続けてほしいなぁ〜😢」 などのコメントが寄せられています。 また、ハニオくんの“顔面キック”に対しては、 「後ろ足キックはいった爆笑」 「ハニ坊⁉️あーた、女優の顔を…😱」 などの声が寄せられていました。

                                     - 43                                     - 52                                     - 64                                     - 64                                     - 10