黒木が投稿した動画には、同じくEXILEのメンバーのネスミスと会話する様子が映されている。 黒木とネスミスはファンから「ネスケジ」の愛称で親しまれている。 先輩である黒木がネスミスをツッコんだり、イジったりする様子から「仲良しコンビ」として有名だ。 黒木は宮崎県、ネスミスは熊本県と、ともに九州出身という共通点も。 ネスミスによれば、メンバー内でも特に一緒に過ごすことが多かったという。

動画は、黒木がネスミスに「ネッさん昨日泣いたの?」と問いかけるところから始まる。 黒木のラストライブで涙を流したのか?という意味のようだ。 ネスミス「昨日は泣いてないっすけど…」 黒木「やっぱ泣いてないよね?」 ネスミス「グッとはきてましたけど、だいぶこらえましたね」 黒木「グッとは来てないでしょ」 (中略) ……と、ここで先輩・黒木のネスミスいじりが始まる。 黒木「ってか、いた…?そもそも」 ネスミス「いた!いたいた。何度もすれ違ってるじゃん」 黒木「どこですれ違った?」「それより…泣けないの?」 たたみかける黒木に、ネスミスが冗談まじりに返す。 ネスミス「泣いてほしいっすか?」 黒木「ちゃんとボロ泣きしてほしい」 と、どうしても泣いてほしい黒木に対して、ネスミスが爆笑するネスミスの様子で動画は終わる。 涙を見せないネスミスに、黒木は「まったく この人は」とコメントをつけて投稿したのだった。 ネスミスはInstagramで、黒木への感謝のメッセージをこんな風につづっている。 《朝を迎えて何も変わらない一日が始まり、昨日の事を思い返す、、、 KEIJIさん 初めて出会ったのが2006年頃だったかな、武者修行。。 J Soul BrothersやEXILE THE SECOND、THE NINE WORLDS PROJECT、同じ九州人としても同じ時間を過ごすことも多かった。。 またブログなどで書こうかな。。 まずは本当にありがとうございました‼️ またいつでもいじりに、 頭もはたきに来てください🤣👍‼️ 本当に本当にお疲れ様でした‼️‼️》

この動画にファンの反応は…? 「もう最後とか言わんでよね…」 「ネスけじの絡みも、もう観れなくなるの切ない😭」 「2人のコンビ大大好きでした」 「結局のところ大好き同士やん😂」 と、2人のいじり合いが見られなくなることを嘆くファンの声であふれた。