今回は次女バージョンとのことで、連絡帳には以下の内容が書かれている。 「食べ物がべったりついている手で、いろんなところを触ります」 「食べものが落ちていると、私が拾うのですが、その瞬間に頭をポンポンしてきます」 「悪気はないようですが、明らかにニコニコしているので、ねらっているように思えます」 ああ〜!お風呂に入る直前ならギリ許せるけど…出かける前にやられると、マジで泣きたくなるやつや〜(泣) さらにハッシュタグを用いて、 「ベタベタの手での頭ポンポンは、彼女にとっての最高の敬意なのかもしれない」「絶対やめてほしいのよー!」 と、心の叫びをつづっている。 めっちゃ悪どいことしたくせに、満面の笑み浮かべてくるの何なんだろう…!! 「私も納豆がついた手で頭をポンポンされた事があります」 「我が家はテーブルの下掃除してたら(出勤前)、ひじきと納豆を髪の毛に乗せてくれました」 「家の2歳の娘も同じことします。我が家では最強のサイコパスって呼ばれてます」 などの納豆による被害の声や、悪どさのあまり“二つ名”がつけられているという声が寄せられた。 どこの家も同じなんだ…!ブームが去るまでの辛抱とはいえ、マジで耐えがたい。 もうこれ……ヘルメットするしかないのかな!?

                                                   - 81                                                   - 39                                                   - 69                                                   - 2                                                   - 95