看護学生のそよ(@soyosoyo1127)さんが、友人とのやりとりをTwitterに投稿したところ、1万2000を超えるリツイートと11万5000を超える「いいね」が集まりました。 そよさんと友人のやりとりには、「これは店」「めちゃくちゃ既視感ある…笑」「ヲタクからすると分かるわ…」とたくさんの反響が集まりました。

BuzzFeedはそよさんに話を聞きました

看護学生であるそよさんは、オタ活との両立に奮闘中。 「皆がアイドルを推すのと同じ気持ちで、ミニーマウスを推してます!」と愛を語ります🥰 レア度やイベントなどは特に気にせず、「ほしい!」と思ったタイミングで購入しているのだそうです。 まだ付けたことのないカチューシャもあるそうで、「私の周りのファン仲間では結構あるあるだと思います!」と教えてくれました。 昨年のハロウィーンに販売されたもので、エメラルドグリーンのヴェールが付いています。 「私のことをこのカチューシャのイメージで認識してくれている知人も多いです」というほど、そよさんにとって大切なカチューシャなんだとか。 どのように保存しているのか聞いてみると… 「10個程度入る収納ボックスにいれ、湿気が少なく日の当たらない場所で保管しています」とのこと。 やりとりをした友人も、何気ない会話にここまで大きな反響があったことに驚いていたそう。ベイマックスのカチューシャを貸したとのことです。 そよさん自身も寄せられた反響について、「共感してくださる方もかなりいたので、私だけじゃないんだなって思いました!」と答えてくれました。 みなさんは、「店か?」とツッコまれるほど集めているものってありますか?

                                                  - 97                                                  - 11                                                  - 31                                                  - 90                                                  - 27                                                  - 54                                                  - 82                                                  - 71                                                  - 48