商品名の「たまふわ」に惹かれて買ってみました! 袋を開けた瞬間にキャラメルに香りが漂ってきました。 もう我慢できないので、さっそくいただきま〜す! 濃厚な甘さなのに、くどくないからばくばく食べちゃいます。 まるでキャラメルをそのまま食べている気分になれる味わいでした! そして何より、 たまごの味がほんのり感じられて、商品名のまんまと思えるほど、ふわふわでした。 これは138円以上の価値がある味だわ…!笑 「たまふわキャラメルクリーム」にやみつきになってしまったので、また買いに行こ〜っと!! 味 ★★★★★ ふわふわ ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★ こちら、北海道産の生クリームを使っているのだそう! ほんのりマロンの風味が口の中に広がって、一足先に秋を感じちゃいました。 下の方のプリンはまた違った食感!とろとろしてて、飲み物みたいです…! マロン感が強いのかなと思っていたけど、控えめな味わいでクセになっちゃうおいしさでした! 味 ★★★★★ なめらかさ ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★

                                           - 81                                           - 5                                           - 29                                           - 63                                           - 78                                           - 83                                           - 9                                           - 6                                           - 35                                           - 27                                           - 19