じつはチョコレート好きの私…。

“超濃厚”というウワサを聞いて 気になって買ってみてしまいました。

中をのぞくと…?

包装のデザインがステキすぎて、 見た瞬間に「うわ~っ!」と 声が出てしまいました…。

これは大切な人へのギフトにも おすすめの上品さです! テリーヌちゃんが登場!

食べる前日に冷蔵庫で 解凍するのがおすすめみたい。

ということで一晩寝かせて ・ ・

ケーキの側面を触って やわらかさを感じるくらいが 解凍の目安だそうです。

バッチリやわらかくなりました! 包丁にかなりくっつきやすい…。

包丁をお湯で洗いつつ 温めながら切ることで キレイにカットできました!

はやく食べたい気持ちを抑えて お皿に盛り付け…

チョコレートの風味と 甘さがおいしすぎる…。

ミルクを飲みながら食べたけど 紅茶やコーヒーにも合いそう!

大満足の味でした~♡

甘すぎなくておいしい。 なんか永遠に食べれそう!

という感想でした。

食べる人によってかなり印象が 変わるのも面白かったです◎ ほんっとうに生チョコを 食べているみたいでした!

温かくなればなるほど ショコラの濃厚さが 強くなるみたいですよ。

ぜひ、お好みの食べ方を 見つけてみてくださいね!

ギフトにはもちろん、 自分へのご褒美にもいい!!

これからもリピ買いしちゃうかも…。

👉楽天市場で詳細をチェックする 👉ヤフーショッピングで詳細をチェックする 12月17日(土)9時59分まで 2つ以上購入で50%OFFです。

テリーヌショコラはもちろん、 チーズケーキやクレームブリュレも♡

ぜひクーポンをGETしてください! 👉楽天市場で詳細をチェックする ショップごとの設定やSPUを含めると、ポイント最大41倍を狙えます。 事前エントリー必須なので、まずはエントリーを! 対象期間:2022年12月13日(火)10時~12月17日(土)9時59分 👉楽天市場で詳細をチェックする 新規入会して利用で5000ポイントもらえるってほんと?楽天カードが太っ腹です

※記事内の商品・サービス情報は記事公開日時点のものになります。

                                   - 1                                   - 32                                   - 40                                   - 79                                   - 8                                   - 47                                   - 63                                   - 62                                   - 34                                   - 7                                   - 35                                   - 38                                   - 61                                   - 45                                   - 71                                   - 8