このままだと太る一方。とはいえスイーツは食べたい。 ずぼらダイエット。なんて素敵な社名。全国の私を含む「ずぼらダイエット」民の味方じゃありませんか。 これが買って大正解だったんです。 目隠しして食べ比べたら、私は判別できないかも。 そのくらい普通においしいラングドシャです。 おからのパサパサ感はゼロで。食感はサクサク。口の中に入れると優しい甘みが口の中に広がります。 当初はおからパウダーの粒子が粗く粉がダマになってしまい、うまく巻けなかったそうです。なんと90%以上の廃棄率。 全国からおからパウダーを集め、超微粒子のおからパウダーを使うことで生地の伸縮性を保ったまま巻くことに成功しました。 また、トランス脂肪酸の含有量が低いマーガリンを使って作られました。

生地が水分を吸っておなかの中で膨らむので、1本でも満足度が高いです。 食べ過ぎに注意は必要ですが、これなら罪悪感なく食べられそう。 しかもおいしい!全国の私と同じズボラダイエット民のみなさんにメガホンで伝えたい程おいしいスイーツです。 こちらも「おからパウダー」が使われているのですが、普通のバスクチーズケーキとの差はわかりません。おいしくて糖質が84%カット。神ですか。

レビュー記事はこちら👇 すぐ売り切れちゃうかも…ベストセラー1位の「低糖質バスクチーズケーキ」 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら ※価格および在庫状況は記事本文に記載の日時時点のものであり、変更される場合があります。商品の購入においては、購入の時点でamazon.co.jpに表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。

                                 - 57                                 - 31                                 - 47                                 - 53                                 - 82                                 - 56                                 - 76                                 - 65                                 - 7                                 - 33                                 - 72