こんなの見つけたら、試してみるしかない…!と思い購入。 ジュワッとしみ出る甘さがおいしい~! 回転寿司の炙り系メニューを食べた時の感じに近いわ(当たり前かも?) 酢飯の酸味とほのかな苦味があって、パクパク食べられちゃう! お昼ご飯のお供にまた買おーっと。 味 ★★★★☆ びっくり度 ★★★★★コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★☆ 袋のパッケージも、雪見だいふくカラーでかわいい♪ お店で見つけた時は、思わず2度見しちゃいましたね。 ほんとにおいしくて、すぐ2個目に手がのびました(笑) ちゃんとあの味が再現されていて、常温の雪見だいふくみたい◎ ローソンさん!頼むから通年で売ってくれぇ! 味 ★★★★★ もちもち ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★

                                          - 83                                          - 89                                          - 58                                          - 97                                          - 85                                          - 43                                          - 95                                          - 69                                          - 75                                          - 60                                          - 34                                          - 58