筋肉が会話を邪魔するLINEスタンプが話題です。 筋肉を愛するサラリーマン、膝の靭帯のび太君さん(@yousannnn)がTwitterに、制作したLINEスタンプを投稿したところ、1万7000回以上リツイートされ、4万5000を超える「いいね」が集まっています。 リプライ欄には、「送る時にニヤニヤしますねw」「こんなん笑う」「秒で買った」などと、反響が寄せられています。

「筋肉が会話を邪魔するスタンプ」

会話に登場する筋肉のスタンプにしか目がいかないぞ…! 独創的なスタンプで使うのが楽しそうだな〜!

BuzzFeedは投稿者の膝の靭帯のび太君さんにお話を聞きました。

膝の靭帯のび太君さんは、筋肉を活かしてダンスをしたり、鶏胸肉のレシピを公開したりしているサラリーマンです。 自身の筋肉を使って人気漫画『HUNTER×HUNTER』に登場するキャラクター・ゴンのリアルすぎるコスプレをした際には、19万回以上リツイートされるなど、「リアルゴン」としても話題になっています。 友人とLINEでやり取りをしている中で、筋肉が会話の邪魔をしていたら面白いだろうなと思ったのがきっかけです。 単純に自分が欲しくて作ったので、こんなに反響があって驚いています。 ーー今回のスタンプは何人くらいの筋肉で出来上がっているのですか? スタンプの半分は自分の筋肉です。その他に筋肉友だち7人から写真をいただいて使用しています。 LINEスタンプは乳首がNGのようなので、上手く乳首を隠すのが大変でした笑 当初吹き出しサイズが想定よりも大きく、全てリサイズして最初から申請し直すなど、リリースまでに時間が掛かり、制作には3週間ほどかかりました。 なのでスタンプタイトルも【修正版】になっています! ーー膝の靭帯のび太さんが特にお気に入りのスタンプはどの筋肉ですか? そ【 筋 肉 】? というスタンプですかね。 ほぼ内容が見えないのですが、自分の筋肉で良い感じに盛れている背中なので気に入っています。隠れた文字が何だったかは忘れました。 もはやメッセージよりも筋肉が主役のLINEスタンプ。 筋肉で会話を邪魔されたい時、筋肉を堪能したい時、ぜひ使ってみましょう~💪

                                                 - 44                                                 - 17                                                 - 8                                                 - 92                                                 - 90                                                 - 93                                                 - 52                                                 - 36                                                 - 19                                                 - 46