「モデルを始めたころは、ずっと『ケイト・モスの妹』というレッテルが貼られていました」 「すると、すぐに(事務所から)スタイリストをつけられました。公共の場で私が写真を撮られるのを想定して、いつも洋服を選んでくれていました」 「初めて(ロンドンの)事務所を訪れたときには、『パーソナルトレーナーをつけなさい』と言われ、週5回鍛えていました」 「それで撮影やオーディションの現場で食事をしていたら、エージェントに笑われました」 「でも当時は、こうした言動の数々がどれほどトラウマになるかも知らず…」 「摂食障害にならなかったのは、不幸中の幸いでした」 「本来なら私の面倒を見てくれるはずの人たちから、必要なサポートを受けられなかったんです」 「『あなたのような立場で、一流のモデルとして活躍するために、死ぬ気で頑張る子もいるのに』『そのコネで勝ち取った立場、ありがたく思わないの?』とエージェントが…」 「叫びたくなりました。自分を完全に見失い、精神的に参ってしまいました」 「当時、親友とロサンゼルスで一緒に暮らしていたんですが、彼女はOnlyFansをやっていたんです」 「自分の身体に対してこんなにオープンかつ自由な人は見たことがなかった。自分に過度なプレッシャーもかけないし、自分の条件で仕事を選べる」 「そのうち、一緒にヌードを撮影するようになり、他の女の子も誘って一緒にコンテンツを作るようになりました」

                                                      - 37                                                      - 5                                                      - 86                                                      - 66                                                      - 38                                                      - 31                                                      - 77                                                      - 42                                                      - 67                                                      - 71                                                      - 64                                                      - 62                                                      - 74                                                      - 42