この女子旅を渡辺さんは「なぜかずっと爆笑で腹筋割れたw声も枯れたし砂漠の砂全部口に入ったw」と綴っています。 渡辺さんによると、旅の道中3人で笑いすぎた結果、何か面白いことが行われているのかと渡辺さんたちの周りに人が集まってきてしまったほどだそう! 投稿の9枚目には、豪華な噴水に目もくれずに爆笑する動画と写真がアップされていますが…そりゃ、こんなに笑っていたら周りも気になってしまうよ笑 この写真にはファンからの「シャイニングにしか見えない😂」「最後の写真、ヤバいものに触れてるような顔に見える😂」「娘が最後の写真みて『進撃の巨人?』って何故か言ったにょ😂😂😂」といった声が送られています。

                                                       - 62                                                       - 33                                                       - 26                                                       - 92                                                       - 32