「ついに、ゆづちゃんがお越しになられます。まず、この盟友、親友、戦友との再会に涙をこらえられるのかというところですよね。」と切り出し、 「もちろん、番組のことは忘れて、話しまくってしまいました。すみません。こうみえても中々冷静な方なんですけどね。素晴らしいお話を聞けました。スポーツ関連の方々が嫉妬するんではないかなってくらい」 「あとは、30分にまとめたディレクターにかかっています。笑」 と綴りました。 この再会は確かに涙もトークも止まらないやつだ…!

                                                   - 17                                                   - 28                                                   - 78                                                   - 64                                                   - 16                                                   - 83                                                   - 1