食べる前からテンション爆上がりです! このご飯に、濃厚な特製デミグラスソースが相性バツグン!野菜の旨味がたっぷりで、もはや洋食屋並みのおいしさです。 濃厚なチーズとも相性が良いので、大盛にしても最後までおいしく食べられそう。 なめらかな半熟卵に濃厚なチーズとまろやかなライス…この組み合わせは完璧すぎます! 一方のエビフライは、身がぎっしり詰まった贅沢な一品。甘くて新鮮なエビと香ばしい衣がしっかりマッチしてて、とってもおいしいですよ! 「見た目だけかな?」と思っていましたが、想像のはるか上をいくおいしさでめちゃくちゃ驚きました。 見た目以上にボリュームがあるので食べる際は注意してくださいね。 期待以上のおいしさだったので、デニーズに行ったらまた食べたいと思います。 味 ★★★★★ ボリューム ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★ 四角いプレートにさまざまな素材を盛り付けたボリューム満点のメニュー。自分の好きなものしか入っていないなんて、最高すぎます! ご飯が少し固めなのでお肉の柔らかさが引き立ちますよ! 別々に食べても良し!一緒に食べても良し! 自分好みの食べ方でぜひ味わってみてください! 味 ★★★★★ ボリューム ★★★★☆ コスパ ★★★★★ リピート ★★★★★

                                                      - 50                                                      - 54                                                      - 82                                                      - 51                                                      - 74                                                      - 23