庭遊び中のワンちゃんの顔が話題です! みのかささん(@inekaratukutta)が庭で遊んでいるワンちゃんの写真をTwitterに投稿したところ、1万回以上リツイートされ、8.3万回を超える「いいね」が集まりました。 「これは名画ですぞ」「朝から笑わせないでぇ」「かわいいです😍」と大きな反響が寄せられました。

BuzzFeedはみのかささん(@inekaratukutta)にお話を聞きました。

写真に写っているワンちゃんは、イングリッシュ・セッターの麦ちゃんです。 この日、写真を撮影したときの状況を、こう話します。 「庭あそびをしている時にぶるぶるしている麦ちゃんを撮影したらこんな顔をしていました」 麦ちゃん、相当夢中になって遊んでいたんですね! 実は、顔が作画崩壊している写真は他にもあるようで… 「麦ちゃんは元気な乙女なので、よく元気が溢れる顔をしています」と教えてくれました。 麦ちゃんの変顔をこれからも期待してます!

                                        - 97                                        - 17                                        - 23                                        - 72                                        - 65                                        - 45                                        - 25                                        - 88