お湯をかけたり、水にひたしてレンチンしたりすれば、みずみずしい野菜ができちゃうんです。 袋を開けると良い匂いがします。 保存期間は常温で約6ヶ月と長持ち。 では、さっそく使ってみましょう。 お湯を注いで待つこと3分… お味はというと、新鮮な野菜みたいにおいしいです! 特に驚いたのは噛みごたえのあるシャキシャキ感。 家族にも食べてもらいましたが 「シャキシャキ感がすごい」 と同じ感想をもらいました。サイズも小ぶりで食べやすいです。 味もシャキシャキの野菜ラーメンみたいで本当においしいです! カップ麺を食べるときの罪悪感ががっつり減ります。 ちなみにお湯をちょっと多めに入れるのがコツ。 器が埋まるくらいになりました。公式の説明では約4〜5倍にふくらむと書かれていましたが、見た目の感覚では2倍くらいかも。 100mlの湯沸かしは600Wで約50秒が目安です。 ザルで水を切ればお料理に使えます。 と良いことづくしの乾燥野菜でした。 今回ご紹介したのは「わかめ入り」でしたが、「わかめ無し(玉ねぎ入り)」のタイプもあります。 ちなみに楽天市場では1月30日の23時59分までセール価格で1袋1080円です(1月27日12時時点)。 時短をしたい方や野菜不足が気になる方は、ぜひ一度お試しください! 👉楽天市場でチェックする 👉Yahoo!ショッピングでチェックする 👉楽天カードの紹介はこちら 👉PayPayカードの紹介はこちら ※価格および在庫状況は記事本文に記載の日時時点のものであり、変更される場合があります。商品の購入においては、購入の時点でamazon.co.jpに表示されている価格および在庫状況に関する情報が適用されます。   ※記事内の商品・サービス情報は記事公開日時点のものになります。

                     - 32                     - 8                     - 91                     - 18                     - 55                     - 75                     - 89