番組の中では、リスナーから寄せられた「格別な魅力を放つにはどうすればいいか」という相談に、叶恭子さんと美香さんの2人がアドバイスを送った。 《私は、どう考えてもタイプではないような異性からしつこく付きまとわれたり、話したこともないような同性からライバル心をむき出しにされたりして、心を乱されることが度々あります》《お二人のような高嶺の花には恐れ多くて異性も声をかけられないだろうし、圧倒的に格上の同性には戦いを挑もうとも思わないですよね。私は少しでもお二人のように魅力的な女性になれるように気を使っていたつもりだったので、屈辱的な気持ちになります》《「私はあなた方が相手にするような対象ではありませんよ」と思われるような格別な魅力を放つにはどうすればよいのでしょうか》これに対し、まず恭子さんは、「私たちが培ってきた経験を、数年で身につけるのは不可能だ」と前提を述べる。 「仮にそれが私たちのことを指して言っているのであれば、私たちのように世界中でアメイジングな経験をたくさんして、たくさん無駄な贅沢をしながら長年生きてきたこの経験をたった3年、5年そこいらで身につけるなんて、それは不可能なことなんですよ」

                                                - 28