しかもこのランチセット、めっちゃお得!ロイホにしてはお安めだわ! 今日はこれにしよっと! 「コスモドリア」にグリーンサラダ、スープ、デザート、ドリンクバーがついています。 デザートは「ほろにがカフェゼリー」か「ちいさなスイートポテト」のどちらかを選べて、私はゼリーを選びました♪ ロイホ創業時からの人気メニューで、創業以来70年間変わらない味なんだそう! 私も幼稚園の頃から食べてきたよ!なんだか懐かしくて涙出そう(笑) ではでは、いただきます! チーズのクリーミーさにエビのジューシーな風味が本当においしいの。 付け合わせのレモンを絞ると、爽やかさが増してさらにおいしくなる〜っ。 ちょうどいい大きさだから、他の具材と混ざって、バランスがいいんだよね。 噛めば噛むほど旨みが溢れる〜っ。 甘いクリの風味が、塩っけのあるチーズに合うのよ! この甘じょっぱさがクセになる。 もしかして甘じょっぱい味の元祖なんじゃない…!?70年前の味とは思えないよ…! 熱々のチーズと食べると、体もあったまる〜! えびとチキンとクリの旨みが染み込んだご飯は旨みがあって、最高です。 はあ…ほんっとにおいしい! 生のオニオンスライスの辛みもいいわ〜。 ロイホオリジナルのオニオンドレッシングがまたおいしいのよ。 玉ねぎの食感が残っていて、ほどよい酸味が爽やかです。 野菜と肉の旨みが溢れたコンソメに、甘い玉ねぎがとろけてる〜っ。 ゼリーは、コーヒーの味が強くてめっちゃ濃厚! アイスと生クリームが甘さが、ほろ苦いコーヒーゼリーにマッチして、大人なデザートです。 とっても幸せな気持ちになれました♪ 味 ★★★★★ ボリューム ★★★★★ コスパ ★★★★☆ リピート ★★★★★ お値段はドリンク料金+580〜660円です(店舗によって異なります)。 ドリンクはアイスオーレ(480~720円)を注文。わたしの行った店舗では合計1150円でした! きゅうりのシャキシャキ食感と、トマトのみずみずしさがポテサラにめっちゃ合う〜〜! わたしの店舗ではポテサラサンドの他に、たまとまレタスサンドとハムサンドもありました! 気分によってサンドイッチを変えられるのはうれしいですね◎ 味 ★★★★★ ボリューム ★★★★★ コスパ ★★★☆☆ リピート ★★★★★

                                                        - 63                                                        - 77                                                        - 16                                                        - 85                                                        - 10                                                        - 94                                                        - 91                                                        - 2                                                        - 62                                                        - 5                                                        - 37                                                        - 61                                                        - 93                                                        - 50                                                        - 34                                                        - 9