「全47公演、無事に完走しました。感無量です。最後まで支えてくださり、応援してださり、本当に本当にありがとうございました」と舞台の観客へ感謝の気持ちを綴りました。 投稿には「キンキーブーツという作品を繋いでくださって本当にありがとうございました」「素晴らしい舞台をありがとうございました」というファンの声であふれました。 「心折れそうな日も逃げ出したくなる日も言葉では表現出来ないほど大きな愛でずっと支え続けてくれた徹平」と二人の写真を公開しました。 そして「あなたと共に、春馬が観ていた素晴らしい景色を観ることが出来て、幸せでした。心から、ありがとう」という言葉と共に、前任のローラ役で、2020年に亡くなった三浦春馬さんへの思いも伝えました。 投稿にはファンからの「ローラという大役、本当にお疲れ様でした✨」「大きな壁を乗り越えてキンキーブーツを届けてくださり心からありがとう」といった、前任の重圧を乗り越えて公演を走り切ったことへの感謝とねぎらいの言葉にあふれています。 これには小池も「ノストラダムスの写真ヤバイ🤣笑」とコメントし、城田は「20年ぶりに再結成しよう👻笑」と返しました。 もしかすると二人の歌がまた違う形でみられるかも!? 再結成してくれたらいいなぁ〜!

                                            - 23                                            - 40                                            - 48                                            - 63                                            - 48