“凶”を引いたとは思えない満面の笑みに、なんだかほっこりしちゃう。 この投稿に倉科は、次のようにコメントを添えた。 「2022年最後のおみくじは、人生で初めてかもしれない“凶”でした」 「ショックで、、、落ち込みました。結構、、落ち込みました、、、」 「でも、あと数時間で今年も終わりますからねっ!!!!切り替えて、楽しい年越しにします!!」 「わたしも、みなさんも今年も本当にお疲れさまでしたね。どうか素敵な2023年をお迎え下さい」 めっちゃ笑顔だったけど、落ち込んでたのね…!!  「いやいや、最強の強(凶)やて( ‘ω’ ) 大丈夫」 「すごい!逆に引きが強い」 「あとは上がるだけだから、頑張りましょ⤴︎」 「伸びしろしかないということですね。幸多き一年となりますように」 など、倉科を励ますコメントが多数寄せられた。 一方で、ツッコミの声も! 「凶のテンションじゃない( ⋅֊⋅ ) 」 「カナちゃん、普通元旦に引くんでしょ?」 おみくじの結果って、気にしちゃうよね〜笑

                                            - 31                                            - 62                                            - 67                                            - 59                                            - 29