「32歳 初心にかえってボックスヘアー」という文章とともに、誕生日を迎えたことを報告しました。 懐かしいボックスへアー…!待ってました〜! “日本に笑顔を運ぶ男”と称して、伸ばし棒が1本加わった「メンディーー」への名前の変更を伝えていました。 しかし、今回のツイートは心機一転、「初心にかえって改名も前言撤回」と改名を否定。 「親からもらった大切な名前で 勝負していこうと思います!!」と32歳をむかえ、初心にかえった思いをつづりました。 「ボックスメンディー懐かしい、、ファンになりたての時この髪型だったなぁ」 「メンさんおメンディー🎉ボックスヘアーやっぱ似合うね🤣」 「昔のメンさんが戻ってきた感!」 「初心にかえったメンさん素敵です👏😌32歳も楽しメンディー❤️」 などの声を寄せました。

                                      - 64                                      - 5                                      - 73                                      - 37                                      - 6                                      - 39                                      - 30