《23歳・女です。今、3年付き合っている遠距離の彼氏がいます。 数ヶ月前、彼氏が怪しいと思い彼の携帯を見てしまいました》 《そしたら、女の子が出てきて家に泊めている動画が出てきました。 彼は男2人でシェアハウスをしていて、女2・男2で飲んでたと言われました。 しかも、その日は彼は友だちと旅行に行くと言っていました》 《彼は、私が遊んでいるだろうから遊んだ、と言っていましたが、私は一切遊んでいませんでした。 そこから何度別れると言っても、私をキライになるまで別れられないと言ってきます。 正直、ずっと信用できません。このくらいのことなら、許すべきなのでしょうか?》 「でも、すごいウソつく人なんだよ。その人」 「だって、女2・男2で遊ぶ必要ある???」 と、“女2・男2”がどうしても引っかかる藤本さん。いや、その通りなんですが……!!! 「私はそもそも遠距離恋愛が無理だから」 「絶対浮気するだろうなって思うし、ムダな心配もイヤだし。浮気されたときに『ほら見たことか!』みたいに思うのもイヤだし」 「遠距離する時点で、もうちょっとそこも含めて『浮気されてもしょうがない』って思いながら付き合える、強い気持ちがあるかじゃない?」 とキッパリ回答しています。 「そもそも、ウソついてるってことは、やましいからウソついてるわけじゃん」 ここまでピシャッと怒ってくれると、気持ちがいい……! さらに「結婚したいほど好きだったのでは?」と、スタッフが質問しましたが 「大丈夫! 結婚したいほど好きな人はまたすぐ現れるから!」 「男も女もいっぱいいるの。世の中に」 「そんな23歳で、もちろんそれで結婚できて、幸せになれればいいですけど。(相談者さんは)浮気されても平気な人?」 と疑問を投げかけながら、締めくくりました。 動画を見たファンからは、 「ミキティって、男女問題、投稿者と一緒にめちゃくちゃ怒ってくれるからスッキリする😂」 「いつものことながら、スッキリはっきり言ってくれるミキティが清々しいです!」 「ほんとミキティ気持ちいい!  思ってることすべて言ってくれる」 など、多くの称賛の声が寄せられています。

                                                 - 38                                                 - 21                                                 - 55                                                 - 7                                                 - 20