そのときに「あんたこういう曲が書けるんだから、こういう曲をやったらいいのに」なんて言われて。「やっていますよ(笑)!」っていう感じだよね。で、俺のことを「カールくんは~」って言うんですよ。「俺、食いもんじゃねえんだよ~(笑)。ちょっとカールはやめて~」って思いましたけどね(笑)。川島:アッコお姉さんはそう(言いそう)ですね(笑)。石井:一応僕、1人のときは(カールスモーキー石井ではなく)石井(竜也)なんですけど、「誰もわかんねえよ、そんなの(笑)」って言われたときはショックでしたね。川島:(笑)。これぞ和田アキ子さんっていう感じはしますけどね。石井:そうですね。*  9月7日(水)にリリースしたニューアルバム『LOST MESSAGE』を引っさげたツアー「TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT TOUR 2022『MESSAGE』」が、9月17日(土)の埼玉・戸田市文化会館を皮切りにスタートしました。米米CLUBは、10月15日(土)、16日(日)に茨城県水戸市で開催される音楽とグルメのイベント「BLUE EARTH MUSIC FEST 2022 IN MITO」に出演予定です。詳しくは公式Webサイトをご確認ください。次回10月8日(土)の放送もお楽しみに!