わいてぃーず 恐竜と犬さん(@whiteyyyyyyys)がTwitterに写真を投稿したところ、2200回以上リツイートされ、2.1万を超える「いいね」が集まりました。 「大雪注意報ですね」「素直に笑ってしまった」と大きな反響が寄せられています。 注目の投稿がこちらです! そばにはビリビリに破れた犬用のベッドと、勇ましい表情のわんこが…。 なるほど、全てを察しました😂

BuzzFeedは投稿者のわいてぃーず 恐竜と犬さんに話を聞きました。

飼い主さんが別の部屋の掃除をしていた時のこと。廊下に出ると広がっていたのが、この光景だったといいます。 「廊下だけじゃなく隣のリビングにも散乱していたので集めていたところヌッと現れました。現れ方が面白かったので写真を撮ったって感じです」 雪を降らせた犯人は、元保護犬の雑種「ぷてぃ」。 「まだ8ヶ月の悪ガキ犬です」と飼い主さんが言うように、遊び盛りのわんこです。 室内で降る雪はかなりの惨状でしたが、飼い主さんは「0歳なので仕方ない」と、ぷてぃのいたずらを許したとのこと。 ちなみに、家の中で雪を降らせたのは今回が初めてだそうです。

悪いことしたって分かってる…?

ぷてぃは飼い主さんと鉢合わせした時、じーっと飼い主さんの方を見て反省している様子だったといいます。 「申し訳なさそうな顔をしていたので笑いました」 「同じような状況になった方がリプライで写真を下さるなど、コメントは読んでいて楽しかったですね!」 わんこが家に雪を降らせてしまうのは、あるあるなのかもしれませんね…😂

                                            - 51                                            - 65                                            - 6                                            - 95