カメラに向かってウインクをし、箸を持った右手の人差し指を立てたポーズが、なんともカワイイ〜♡ この写真に冨永は次のようにつづっている。 「ご報告!笑。今年は1年にラーメン2回、をぶち破り、食べてきましたラーメン!自分へのご褒美❤︎ しかも替え玉したし」 ってことは、今年3回目のラーメンなのか!!  スタイリストの田中杏子が「愛ちゃん、一年に数回解禁する念願のラーメンデイ?」とコメントすると、冨永は「年2回のラーメンの第1回目」と返信した。 このときは2回って決めてたんやね…笑 「秋頃まで我慢しようと思ったんだけど、長岡に来たらどうしても食べたくなっちゃった!今年2回目のラーメン」とつづった冨永。 4月、8月、と食べたら次は12月ってペースになるよね!! それでもかなりストイック。 「もっと食べても大丈夫です!誰も2回以上食べてるし。なんて思わないはず。日々がんばってるんだから、ご褒美はたくさんあったほうがいい」 「文章も、お召しものも、ポーズもちょっとギャルみたいでまぶしいです🫶」 「ぶち破った理由、気になります‼️🤣報告続編求む‼️笑」 などのコメントが寄せられた。好きなもの食べるって最高だよね〜!!

                                       - 70                                       - 21                                       - 60                                       - 11                                       - 63                                       - 28