そして、事件は急に起こりました。 かわいいアヒルさんを見てからのコレだったので、思わず吹き出しちゃいました(笑) でも、このなんとも言えない表情が気になって… 最初は怪しい微笑みに見えたけど、今ではとても思いやりのあるヤツに見えます。 ちなみに、ギュッとつぶすとピコピコハンマーみたいな音がなって楽しいです。 おもしろさ ★★★★★ イルカ度 ★☆☆☆☆ コスパ ★★★★☆ 店舗のソファを再現したクッションです。なんでまた…! 「コメダ店舗のソファ柄を再現したクッションです」 とありました。同じ生地を使用しているかは不明ですが、質感といい、色合いといい、店舗のソファにかなり近い雰囲気を感じることができます。 コメダファンはぜひ…! 再現度 ★★★★☆ 触り心地 ★★★★★ コスパ ★★★☆☆

                                              - 83                                              - 54                                              - 10                                              - 84                                              - 75                                              - 42                                              - 66                                              - 92                                              - 89                                              - 31                                              - 47                                              - 59                                              - 42                                              - 52                                              - 96                                              - 39                                              - 83                                              - 37